UnityRoomに投稿に向けての残り作業について

スマートフォン向けに出すに向けて、プロモーションやバランス調整のためのレビューをいただきたいと思うため。

UnityRoomに投稿したいと思います。

残り作業

そろそろ大詰めですが、

ひとまずUnityRoomに投稿できるまでに以下の作業をする必要があります。

  • クリアできる程度のバランス調整
  • ゲームタイトルの決定
  • ゲーム説明の決定
  • 実環境テスト
  • タイトルロゴ見直し

なんといいますか…

文章系がネタ的にもきついですね。

あとは、クリアできる程度のバランス調整がひたすらプレイ以外方法がないのですがこの通り

今のところ自分でもクリアできてません!!

そのぐらい難易度は上がってますのでお楽しみを

UnityRoomへの投稿形式

今回、UnityRoomに投稿する形式は更新ではなく

新しくゲームを追加という形式にしようと思います。理由としてはここ

個々の記事にtwitter経由ですがURLを公開してしまっているため、更新だとここから入ったゲームも更新後のものになってしまうので、ブログ的には過去の改ざんに近くなってしまうので残しておこうと思った次第です。

まとめ

ひとまずUnityRoomに投稿という一つの目標をもうすぐ達成できますね

(クリアできるかが問題ですが…)、

UnityRoom に投稿してもモバイル版に向けての作業やバランス調整、

機能拡張は引き続き行いますので。

今後も温かく見守っていただけたらと思います。


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vuniformity誰でもない人
トレンドの行く末を見守っている
仮名を名乗るエンジニア

ゲーム開発は仕事であり趣味である
プログラムだけでなく多種多様なスキルを数多く持つ

ゲーム開発は
ソーシャルゲームを開発運用の経験アリ
ゲーム以外にも経験アリ
Webサービス保守開発等に携わる

ゲームプレイの主な戦場は
FGO
FEH
MTGA
マビノギ
ここでは主にunityroomで公開しているゲーム作り直しの軌跡を綴っていきます