GitHubでの管理

5年前はとりあえず作ることが目的かつ個人製作のため

ドキュメントフォルダにそのまま置いていた。

5年前に言えたことだが致命的なミスを犯したとき元に戻すのが非常に困難だった。

今回は作り直す前にプロジェクトをGitHub管理に切り替える。

アカウント登録

方法はおおよそここと同じ(初心者ではないですが…)。

LFS設定

ただしソースコードだけならともかくUnityプロジェクトのためGitLFSの使用推奨なので

使えるようにします。

使えるようになった結果。Gitに反映されました

※リソースなど流出は必ず避けるため特に開発中はプライベートにしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
vuniformity誰でもない人
トレンドの行く末を見守っている
仮名を名乗るエンジニア

ゲーム開発は仕事であり趣味である
プログラムだけでなく多種多様なスキルを数多く持つ

ゲーム開発は
ソーシャルゲームを開発運用の経験アリ
ゲーム以外にも経験アリ
Webサービス保守開発等に携わる

ゲームプレイの主な戦場は
FGO
FEH
MTGA
マビノギ
ここでは主にunityroomで公開しているゲーム作り直しの軌跡を綴っていきます